SSブログ

子供が体育を好きになる方法 [運動が苦手な子供]

面白そうなもの見つけた!!
別所祐之介さんの「アンビシャスKIDS/子どもの苦手な運動克服・運動能力向上」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

運動が苦手だから学校の体育の時間が憂鬱・・・
なんて子供さんはたくさんいると思います。

もしも体育が好きになったら???
さらに学校が楽しくなるんだろうな~~~

アンビシャスKIDSは運動だけでなく、
・引っ込み思案だった子が明るく会話のできる子供になる
・色々なことに挑戦できるようになる
・諦めない心の強さが生まれる
・失敗した子を励ます優しい子供になる
等々・・・
数えきれないほどの喜びを手にする事に繋がりそう。

体験談を確認してみる

年間2500人以上の子供たちが運動能力を伸ばした方法。
レッスンというより親子で一緒に遊んでいるような内容。っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

早い子なら、初回〜3回目のレッスンくらいで
目に見える成果を感じられるかも・・・だって。


共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。